京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

無事売れたけど送料がくそ高かった

自転車は無事売れてくれたのだけれど、送ろうとするとヤマト便でも送れず。結局家具などの扱いで8000円くらい送料とられた。。。下手な値段で売れてたら逆に損するとこやったやんけ。。。

 

ホイールは継続してオークションなうです。

page.auctions.yahoo.co.jp

 

まじでいいホイールなのでこの機会にぜひ。

 

 

引っ越しにともなってめちゃくちゃ断捨離しているけど、どうしようもないこまごましたものってどうすればええんや。。。リサイクルショップ持って行っても300円くらいにしかならないようだし、メルカリで出す方がまだましかな。。。

首都圏にいけば、アマゾンフレッシュとかできるのが楽しみ。どんな感じなんだろうな。

あとはyoutubeでもやろうかな笑

 

今でもこういうのはAmazonで買ってる。安いし買いに行く時間も省けるし。