京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安定期に入りました(違う

今日は100km。乗り始めたときは心拍のグラフもがくがくやったけど最近安定してきて良かった。いまだに100kmほどでだいぶ疲れがくるのは残ってるけど...テスト死ね(2回目ペダリングも前より良くなった感あるしこれは今季期待できるねこの冬に乗り込めなかった…

継続を力にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

タイトルに意味はありません笑昨日の練習。90km。京都で乗っている人はよく知ってるかもしれんけど信楽でした。すれ違う自転車乗り多すぎ...テスト終わりにいきなり距離乗ったせいか体がだるくて困ってたけど一回休憩挟んだらちゃんと元通り。やっぱりコツコ…

突然のやる気はただのきまぐれ

雨が続く京都です。雨の中走ってもいいけど冬だし風邪引くといけないので雨はやっぱりローラー。でもローラー乗ってたら30分しないうちに気分悪くなったのでやめました笑なんででしょうね気圧のせいですかね自転車乗っている期間に空きがでたせいか、100kmほ…

心拍数が低い=強いは本当か

昨日のですが、120kmでした。再試という闇から抜け出せなくて約2週間ぶりとなってしまった自転車でしたが()今日は筋肉痛で腕が上がらない←テストは害悪ですホントさてさて今回のライドは友達と後輩と走っていたのですがある違いを見つけてしまいました。「平…

チェーンの色がおかしい...

2/11の固定ローラー50分最近思うことはチェーンの色が黒い人おかしいんじゃねと変速性能も落ちるし...3回乗ったら1回の割合でチェーン洗うしフレームもきれいにするし。でもまぁめんどいから笑時短するために使うのはこれかな!フィニッシュライン チェーン…

QOLをあげる方法

今日は71km。平地がメインのコースでしたかなり久しぶりの自転車やったけど...テストが13日まで伸びたんでまだまだテスト3000km無理やーーーーーーーーーー!てことでさすがに3000kmは辞めてでもこの時期やし乗りまくりたいから2000km目標で!やっぱり好きな…

3000㌔キャンペーン実施中!さあ、あなたも是非ご参加ください!

2月です!つ!い!に!2月3000kmキャンペーン始まります!【実施内容】・2月中に3000km走りましょう・ウソはいけません・自転車で走ります・LSDですさ!て!テストは9日までだよ!2月はただでさえ28日までしかないのに!20日ほどで3000て毎日150km以上!やっ…