京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

なんかVAAMの新商品出てるやん【VAAM for Athlete】

最近全く自転車乗ってなくて、もう人生落ち着くまで乗らんやろなぁと。その代わりリングフィットを毎日頑張ってる。筋トレは正義やな。ただ負荷は足りてないみたい。うすーく脂肪が。。。

HIITしてたら有酸素運動せんでも脂肪は燃えてるらしいけど、有酸素運動で心臓追い込むの楽しいよな。Zwiftとか、自転車というよりもフィットネスとしての認識でやるのには結構良いんだろうな。なにも外走ることを前提じゃなくて、Zwiftしかしない人とか出てきても良いと思う。

とまぁお腹の脂肪のことを考えて、久しぶりにAmazonのスポーツ関係徘徊してたら

 

 

なにやらVAAMの新商品らしきものを発見。新商品といっても発売から半年経ってるみたいだけど、スポーツ用品最近疎すぎてw

脂肪燃やすといえば、燃やしたくて学生のころこれを飲んだことがあるけど

 

 

なんとも体に合わなくてやめた。というか、体全体に力が入らなくなって絶不調に。やっぱ無駄に燃やそうとすると良くないんだなぁと。カプサイシンは体に合わない。でもこういうことを地道に試しておく方が、大事なときに失敗しなくて良いよ。

とまぁ今は現役時代に買いだめしていたVAAMを、消費期限切れに追われながら飲んでる。

 

 

リングフィットしながらVAAMを飲むという意識高い系リングフィットする人。

地味なフィットネスがんばるか~