京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンコーのタンク式食洗機が作りこまれすぎててヤバい

いやーもう食洗器が便利すぎてやばい。なんで今まで買わなかったのだろうと後悔するくらい(狭いから) 僕が買ったのはなんとなくレビューも多かったラクアとかいうやつ。 THANKOの公式ホームページで見てみる ・・・これがなんと日本の会社でこの価格というの…

家事の自動化を考える

皿洗いや掃除など、何気なく必要だからやっているけど時間取れられていることってあるよね。洗濯や歯磨きはいまのところどうしようもないけど、他は時短できるところもある。 お皿 実際に僕がやっているのは、お掃除ロボットくらいだけれど。歯ブラシは電動…

無事売れたけど送料がくそ高かった

自転車は無事売れてくれたのだけれど、送ろうとするとヤマト便でも送れず。結局家具などの扱いで8000円くらい送料とられた。。。下手な値段で売れてたら逆に損するとこやったやんけ。。。 ホイールは継続してオークションなうです。 page.auctions.yahoo.co.…

またまたいきなりですが、今度はホイール出品します

引っ越しに伴う断捨離、、、 今回は思い切ってこれを出品しちゃいました。 page.auctions.yahoo.co.jp いやもうね、、、名ホイールですよ。 リム高50mmで重量1300gいかないとかありえる?しかもこれ買ったの6年くらい前や。 ボントレガーはほんと昔から最先…