京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第二の故郷、美山ロードレースへ

大学一年生の時から出ている美山ロードレースへ。お仕事はシフト制なので土日休みって訳じゃないから今までレースも出られなかったけど、これだけは無理言って休みにしてもらった。 とはいえ練習量も少なく、そもそも一人で走っているので強さも分からず、と…

仕方ない二度寝

今日は7時半くらいに起きるもなんだか眠たい。レトルトのカレーを温めて朝ご飯をつくる。が、やっぱり眠たいのでふとんをかぶったら12時まで寝てた。しゃーないのでコーヒーとバナナを摂取してロングの予定を変更。いつもの5分5本をやろうと。 しかし心拍が…

社会人レーサーむずくね?

社会人レーサーになってまもなく2ヵ月が経とうとしますが。。。 リアルに5月4回しか乗ってない。いや、強いとか強くないとかそういうレベルの話ができる状態じゃないわな。なんだか体にうっすら脂肪が付いている気がするもん。 自転車を新しくしてからステム…

【インプレ】スーパーフィート使ってみた

インソールってそんなに大事なの?って思っていたから学生時代はそこまで重要視していなかった。が、確かにインソール一つで効率的に出力を出せるなら買いだ。ということでスーパーフィートというある程度知名度がありつつ、そこまで高くないものを買ってみ…