京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

今年もよろしくお願いします。


新年明けましておめでとうございます

なかなか遅くなってしまいましたがみなさん初乗りなどなど楽しんでいるようですね!
ぼくは実家に戻って周りをサイクリングしたりインターバルしたりしていました。

そんな中今日は六甲山に登り、、、、、






なんと落車!!!


いやぁまさかこけるとは...

路面が濡れてて、かなりつるつるしていましたがちょっと気を抜いたときにストン!と滑ってしまいました。。。
もちろん下りはアウタートップなので、ディレーラーハンガーも折れてしまい。。。

明日京都に帰るのでコセキで注文しよ。。。。


それ以外はかなり高強度の練習ができ、来週の日曜の行田クリテに向け順調に仕上がっています。


今年の目標はインカレ20番以内。
まず完走することすら難しいインカレだけど、完走は目標にしたくありません。
そして、ここから真剣に取り組めば20番は丁度狙えるくらい。

頑張ります。
今年は1月から全開ですよー!

↓ネタな友達に送った年賀状。笑