京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

帰省しても自転車

お盆を利用して帰省する。

まあ大学生にお盆も何も全体的に休みだからいつでも帰れるのだけれど。



でも部活やってバイトもやってると自分の帰りたいときに帰るというのはなかなか難しくなるよね。

今回だってだいぶ久しぶりだったもの。



帰省でも自転車を袋に入れて持って帰る。

あまり輪行は好きじゃないなぁ壊れそうだし。



そして地元は田舎だから走りやすい。
普通に流してても平均時速が3位上がる

ファストランをしてもなかなか信号で止まらないので良いトレーニングになる。



そして細かいアップダウンが多くて脚が削られる(個人の事情)



9月あたまにあるはりちゅうロードは狙っているので、それまで8月中は距離を稼ぎます。



...といいつつまだ800kmほどしか乗ってないけど(泣)
後10日で平均150kmくらい行けばいいかなぁ(遠い目)