読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都の大学生が自転車を頑張ってみる

自転車乗りのなんでもない日常

【レース】はりちゅうロード

3km×10周のエリートに出場。

メンバーは先輩2人後輩1人の4人。昨年は登り切った後のヘアピンを過ぎてもニュートラ解除されなかったけど今年はすぐに解除。マトリックスが下りで頑張って引いていくので2番目の人が千切れかける。下りアタックしたら多分全員千切れるんやなぁと思った。
最初の数周は先輩2人が先頭らへんで動いてたので僕は10番手くらいで待機。途中何回か先頭何人か抜け出しそうかな~と思って中切れしにいったけどそんなうまく逃げは決まらず。まぁな。

(序盤)


5周目の最後の下りと平地区間でマトリックスが先頭に立ってペースを上げる時、3番手にいて、自分から後ろが千切れそうで下がるに下がれず、2番目の人が付き切れしたので抜いてマトリックスの後ろに。6周目入る時に先頭交代したけどそのままマトリックス下がっていってあれーあれーってなって登り頑張ったけど後ろからカウンターアタックみたいなんくらって千切れた。後はほぼ一人旅。レースが動いた周に反応出来たし多分ここや!と感じることは出来たのは良かったけど脚がなかった。後ろが千切れていたのは先輩に止めててもらったのもあったみたいで、先輩が止めてるのに逃げを中途半端に終わらせてしまってよくない。

(千切れて)



睡眠をみてもらったのだけど、寝言多いしずっとびくびくしてると言われたので睡眠の質が良くないのだなと思います。時間だけじゃなく、バイトやその他諸々のストレスかなぁと。今年の3月位までバイトしてなかったけどその時は乗れば乗るほど強くなる感覚があったけど今は全然ない。だけどお金いるもんなぁしゃーないよなぁ。

言い訳せずに頭使って頑張ります。

応援してくれる人のためにも