京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

bryton rider410買ったったで!!

買ってやりましたbryton。


f:id:cycle-study-315:20180906152921j:image

 

これで15000円。欲しい機能は全部ついてる。初めて買ったGARMIN500は5年経ち、別に使えるけど最近GPSを失う頻度が多くなってきた。スイッチはだいぶ前から反応鈍かったけど、ルートを記録してくれないのは困るで。

今まで小さいの使っていたからなんだか大きく見える。


f:id:cycle-study-315:20180906153129j:image

 

でも意外と一回り大きいかどうかくらい。薄さは一緒。

また使ってから詳しいインプレを書こうと思うけど、同期をBluetoothでできるのは嬉しい。今まではパソコンにUSB繋いで、、、ってゆーそろそろ時代遅れの同期方法だったから。

アプリの画面はこんな感じ。


f:id:cycle-study-315:20180906153400j:image

 

画面の割り当てもアプリから変更して、同期すればすぐ反映される。まあ当たり前だとら思うけど、今まては時代遅れになっていたから。

早く乗りたーい。