京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

なかなかCTL30は超えない社会人

CTL5から始めた自転車チャレンジも、良い感じに上がってきたてたけどCTL30からが上がらない。

f:id:cycle-study-315:20200524023842j:plain

 

やはり仕事が忙しくなるタイミングなどが影響してくる。社会人て感じだな。

20分の出力も、240Wくらいで一旦頭打ちした気がする。これ以上はもう少しトレーニング量を増やさないといけないんだろうかなぁ。

5分は270W。しかも20分走の後半5分なので、5分のみだったら300Wちかくいくかもしれない。社会人なんちゃって自転車大好きレーサーなので、数字をあげて喜ぶ。知らんけど。

見た目の意味では体幹が太くなってきた気がする。

乗り始めた時はおなか周りがえぐれていたけど、少しふくらみが。太っているわけではないけどな。

 

てゆーかLEZYNEまじで使いやすい。brytonが使いにく過ぎてより感激する。やっぱり一番はgarminだろうけど、たまごっちみたいな音も好きw

そろそろオーバーホールしようかな。たぶんこのフレームで5000kmくらいは走ったと思うねんな。そろそろやんな。BBもたまにカチカチいうし。