京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

9月1週目のトレーニング

トレーニング内容

9/3 六甲山

9/4 六甲山

9/5 六甲山

9/6 サイクリング

9/7 猪名川周辺

525TSS,5853kJ

帰省していたので六甲山に登りまくっていました

 

記録

盤滝~一軒茶屋 (5.3km 9.2%)

  • 32:04(Ave.208W)
  • 32:02(Ave.219W)
  • 28:43(Ave.237W)

逆瀬川踏切~一軒茶屋 (11.2km 7.5%)

  • 56:42(Ave.202W)

感想

特にTTをしていたわけではなく、インカレ後のリハビリとして登っていたけど六甲山は斜度がきつすぎてもはや筋トレ。よく帰省したら登るのだけど何回登ってもきついわ。ただ精神トレーニングと位置づけて登る。登りすぎて4日目には飽きる。

猪名川周辺は周回できるらしいけどよく分からないから道に迷って死にそうになる。ボトルの水が尽きて最後の1時間は水なくてカラカラ...。まだまだ秋は近いとはいえ油断禁物。

さて、京都に戻ったらまた乗り込まなければ...雨の予報多いけど。

f:id:cycle-study-315:20160908162335j:plain

これが一軒茶屋だ!