
京都の大学生が自転車を頑張ってみる

自転車乗りのなんでもない日常

Grandprix4000sⅡを3000km使ってみた

ただいまコンチネンタルのグランプリ4000sⅡが一体どれくらい持つのかということをテスト中です。

今のところ3000km超えて3300kmくらいが、これ。

f:id:cycle-study-315:20161209191319j:plain

f:id:cycle-study-315:20161209191321j:plain

 

けっこうぺたんこでしょ?交換のシグナル用の穴が一つ消えかけ。

体重の重い軽いはあるとは思うけど、5000km持つで!とかパッケージに書いてる割には減りは早い。でもここから1000kmは持つ気もするし、まぁ5000kmもあながちウソではない気がする。体重は67kgくらいです。まぁ平均くらいか。

サイドカットとか、写真の通り真ん中が少し穴開いてたりしますが、耐久性テストのため目をつぶって使い続け、攻めていきますw

いつまで使えるかなぁ。。。