京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

本の発売しました!子持ちの方はぜひ参考に…

いきなりですが本を発売しました。

 

 

そう、京大に受かった経験をもとに書いた本です。

今回の本は、誰にでも当てはまるように、ある程度勉強方法というものはこういうものだ、という風に書いてあります。具体的な例などはないですが、科学的に正しい勉強法をまとめたものです。

 

じつは京大に合格してからすぐ出した本もありました。

 

高校史上初の京大生になれた男: 偏差値50からの京大受験
 

 

あ、すぐじゃなくて2年くらいか…

こちらは僕の具体的な体験をまとめたもので、今までの勉強法の本とは全く違う。実際に使った参考書やページ数を月ごとにまとめて、どんなペースで勉強したかわかるスグレモノ。つまり、参考にしやすく、読み進めていくとまるで自分も受験しているかのような感覚になれる。

まぁ自転車関係ないけど、自転車たしなんでる人たちってちょうど子供もいて、高校受験とか大学受験関係してくるかなと思ってこちらでも紹介。

 

しかもなんと『論理的に正しい勉強方法』が、

 

本日19日から5日間無料キャンペーン中!

ぜひ無料で買っちゃってくださ~い

 

しかも、もし無料キャンペーン逃しちゃっても、Amazon Unlimitedに登録すれば無料で読める!

 

初回30日は無料なので良い。こういうサブスクリプションの良さをいろんな人に知ってもらいたいなぁ