社会人になるという変化

久しぶりの更新になったのも、いよいよ社会人になったから。研修という名の元に監禁されてきました。いやぁホントに働くんだなぁ。

 

ということで、10日ぶりくらいに自転車に乗る。

なんとも変な感じ。まずそわそわするしなんだかいろいろと動きがバラバラ。昼から予定もあったので2時間ほど200W程度しか出ないまま乗る。帰りに気合いを入れて2分半ほどもがいてみると400W。おかしいな~衰えてるはずじゃないのか笑。

ただまぁ体は疲れてる。研修で1週間ほど今まで感じたことのない種類のストレスの中で生きていたから。自転車と仕事のバランスはうまくやっていけそうだ。時間のない方ができる男になれる。

 

ハンドルを下げたくて、でもヘッドカバーみたいなのが薄いのなくてとりあえず100mmの-17°を。110mmの-8°くらいがついていたけど、結局サドルからブラケットまでの距離は変わらない気が。。。測るの忘れてた。けどなんだかペダルに体重をかけやすくなった。むだにハンドルへ体重がかかっていた分がなくなった感じ。とりあえずこれで2週間くらいは乗ってみて、その間にヘッドカバー的なの薄いやつ探そう。

 

久しぶりに乗ると自転車の楽しさを感じられて良いよね。そしてグローブも指切りの季節。手首のベルクロがないタイプの快適さを感じてしまったら、もう戻れないわ。

 

OGK KABUTO(オージーケーカブト) PRG-6 [フィンガーレスグローブ] ブラック M PRG-6

OGK KABUTO(オージーケーカブト) PRG-6 [フィンガーレスグローブ] ブラック M PRG-6