京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

パイオニアが浸水から返ってきた

先日、パイオニアのパワーメーターが壊れたのでは。。。という記事を書きましたが。

 

kyotouni-cycle.hatenablog.jp

 

単純に壊れてたってゆーwwwそりゃなにしても直らんわwww

ということで返ってきたパワーメーター

f:id:cycle-study-315:20170224154705j:plain

f:id:cycle-study-315:20170224154708j:plain

 

確かに、アームについているこの部分が少し浮いていた気がしています。というか浮いてた。

洗車で水を使う派だけど、それが原因と言うよりもチェーン落ちで破損して、そこから浸水したみたい。パイオニアのそもそもの耐水性が悪いというわけではなさそう。

 

とりあえず今日からまたパワー測れるぞ~