京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

調子とは、、、

調子って何かなって思う。社会人の場合はトレーニング以外のストレスもあるだろうから、プロ選手よりもある意味難しいかもしれない。仕事の疲れもTSSに反映すべき。ただしCTLには影響しないTSSとして。

ということで、とても踏めない日のトレーニング

f:id:cycle-study-315:20191003215224p:plain

なんと、踏めた日と比べて同じルートを走ってもTSSが40も違う。これは面白い。効率は悪い気がするけど、高強度か低強度か、どちらが良いか結局よくわかってないから良いかー。

山を登っているとサルとシカに会うから面白い。シカってすごい高くて大きな声で鳴くからビビるわ。あれが警戒の声なのかね。サルはとびかかられそうで怖い。

そーいやprimeホイールとgp5000が届いた。今はprime blackというのになっているけど、現在はprimeRPを使っている。ただ少しリム打ちしてリアのリムが壊れてしまったのでprimeRRを購入。どちらも試してインプレするとかユーチューバーかよw。インプレはのちのち。