京都の大学生が社会人でも自転車を頑張る

自転車含め、いいなと思ったものをまとめています

いつも久しぶり

なんと異動が決まり、滋賀県に住むことに。いつでも琵琶一できるがなw。平坦強くなるフラグしかたってない。乗れたらやけど、、、でも今のところ、現状より楽になるので週2日ちゃんと休めそう。ということで岐阜県ラストライドへ。

f:id:cycle-study-315:20190719191130p:plain

約1か月ぶりだった、、、ということでCTLは13へ成長w。乗る前は5かな?雨だったけど楽しめた。やっぱり1か月前に少し乗って強くなった分はなくなってたけど、体幹やお尻の筋肉が疲労してる感に快感を感じる変態っぷり。

乗りながら、NISA始めるかぁとかいろいろ考えてた。資産形成大事やな。まぁそんな投資するお金はないんやけどw。自転車辞めたらあるかなw。今琵琶一したら何時間でいけるんやろ。学生の時は琵琶湖大橋より北の1周で4時間かかってなかった覚えあるけどなぁ。3時間半くらい? 今は5時間くらいかかるやろな。でも休みの日にやってみよ! 2週間に1回くらいやってタイムの伸びを見たいw。今はもう自転車は健康のためにやってるから自己満でええんや。。。